思いを言葉に

頭の中の整理整頓

ブログを続けることが目標!

いつもすぐ投げ出してしまうブログ。

今回こそ!(といつも思っているのだけどなぁ)

 

今週のお題「お花見」

7歳さんと一緒にお花見に参加しました。

家から歩いていける距離で、飲み物食べ物持ち込みというスタイル。

カセットコンロでウインナーや焼き肉をしてくれたり、とっても楽しかったです。

が、後半の記憶がない。。。

どうやって家に帰ってきたのかもわからない。

 

14時に解散だったはず。

気づいたら20時。下着姿でベッドで寝ていました。

 

何かやらかしてないか不安で、お花見で一緒だった方に聞いたところ「大丈夫でしたよ」とのこと。

ひとまず安心、できるでもなく、いつまでたっても不安です。

 

二日酔いにならなかったことだけが救いです。

 

戒めのため、4月禁酒を自分に誓いました。